忍者ブログ
HOME > ラリージャパンの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
とにかくラリーにかかわって生きていきたい。そんな、北海道のラリー好きのBLOGです。
■カテゴリ「ラリージャパン」の記事一覧
[2024/04/23] [PR]
[2008/11/02] 間に合った!
[2008/11/01] やっと脱出
[2008/11/01] たすけてー
[2008/11/01] 哀川アニキ!
[2008/11/01] リタイヤ続報
[2008/11/01] DAY2リタイヤ
[2008/11/01] day2スタート

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシン修復完了!
25:50 オーバーナイトパルクフェルメに入りました!
明日はスーパーラリーで走ります!
とりあえず、3時間くらい寝れそうです。おやすみなさい…
PR

9時間ぶりにSSから脱出できました。
まさか半日も、SS内に閉じ込められることになろうとは…。
レッカー車に運ばれて出てきたマシンをチーム員が、真っ暗な道路脇での懸命の作業で、自走できるように処置してくれました。感謝です。
これから、札幌ドームのサービスパークを目指します。
なんとか、スーパーラリーでのDAY3出走に間に合いそうです。
もう8時間もSS17に軟禁されてます。

SS内軟禁の刑となったオイラたちに、哀川翔さんが、おにぎり&サンドイッチ&チョコレート&マミーをくれました。
メシの恩義は忘れません!
「哀川アニキ」と呼ばせていただきます!

マシンはレッカー車で運ばれましたが、コース内のラジオポイントで降ろされて、再送のSS17終了後までコース内に軟禁されました。おそらく夜8時くらいまで、ここで待機です。
クルマを移動させている途中にゼッケン113番で出場している哀川翔さんが通りかかりました。
哀川さんも、このSSの手前でコースオフしてリタイヤしたそうです。
リタイヤ仲間になってしまいました。
(写真は、落ち込んでいるはずのドライバーよっちゃんと哀川翔さんクルー)

SS13の24.5km地点の緩い左コーナーで大きな岩にヒットして、ロアアームが壊れてストップ。
残念ながら、DAY2から撤退となりました。

今日は快晴!
まずは千歳へ!
コツコツがんばるぞ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Twitter
プロフィール
HN:
TAKA
年齢:
50
ホームページ:
性別:
男性
誕生日:
1973/08/29
職業:
ラジオ局勤務
趣味:
Rally
自己紹介:
北海道に暮らすラリー好きです。
レプリカからダートラ、地区戦ラリーにチャレンジして、2008年にはWRCラリージャパンに出場しました。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/14 さと]
[03/09 さと]
[03/08 TAKA]
[03/08 長野]
[01/26 TAKA]
[01/23 さったん]
[01/12 TAKA]
[01/11 jun]
[12/28 TAKA]
[12/27 およよ]
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ラリーは続くよ、どこまでも… ラリージャパン Produced by TAKA
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com