忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日々徒然 > 横浜市民になりました! Admin NewEntry Comment RSS  
とにかくラリーにかかわって生きていきたい。そんな、北海道のラリー好きのBLOGです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
そして、いまさら、あけましておめでとうございます。

年末に「引っ越します。」と書いたっきりだったので、
どうなったんだと思われている方もいると思いますが、
1月4日から本州上陸してました。
想像以上のドタバタで、カキコできてませんでしたが、
その間に何があったかというと…。

年末は29日まで働いてました。
夜は毎日、送別会でした。
そして、30日から本格的に荷造り作業。
大晦日も正月もあったもんじゃありませんでした。

で、年が明けて1月3日に荷物出しをして、
夜の飛行機で東京に移動。
東京支社近くのホテルで暮らしながら、4日から出社。
ひたすら挨拶回りと、夜は飲み会。
7日に新居で荷物を受け取って、荷ほどき作業と、
いろんなものの買い出しを。

そして、10〜11日と札幌に出張で戻って仕事。
12日からは、新居から通勤開始。

というような日々を送ってました。
ちなみに、こちらに来てから、平日は毎晩飲み会です。
まだ、新居で晩ご飯食べてません。
台所使ってません。w

ちなみに、新居は1軒家です。
ようやく落ち着いて、結構快適に暮らしてます。

週末は、レガシィでぶらぶらと探検してます。
スイフトは、まだ札幌で製作中です。
週明けくらいに車検を取ると連絡があったので、
2月中には、こちらに来るかな。

というわけで、これからも、よろしくお願いします!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
なんと!
立派な家ですな。
遊びに行くのが楽しみだわ。
さったん 2011/01/23(Sun)23:21:01 編集
2
>さったん
早く遊びにおいでー!
できれば、スイフト乗ってきてくれー!
一石二鳥ってやつですわー!w
TAKA 2011/01/26(Wed)02:11:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
Twitter
プロフィール
HN:
TAKA
年齢:
50
ホームページ:
性別:
男性
誕生日:
1973/08/29
職業:
ラジオ局勤務
趣味:
Rally
自己紹介:
北海道に暮らすラリー好きです。
レプリカからダートラ、地区戦ラリーにチャレンジして、2008年にはWRCラリージャパンに出場しました。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/14 さと]
[03/09 さと]
[03/08 TAKA]
[03/08 長野]
[01/26 TAKA]
[01/23 さったん]
[01/12 TAKA]
[01/11 jun]
[12/28 TAKA]
[12/27 およよ]
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ラリーは続くよ、どこまでも… 横浜市民になりました! Produced by TAKA
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com