忍者ブログ
HOME > > [PR] > 旅行 > 関東初キャンプ Admin NewEntry Comment RSS  
とにかくラリーにかかわって生きていきたい。そんな、北海道のラリー好きのBLOGです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークも、いよいよ終わり…。
というわけで、最後の週末にキャンプに行ってきました。
関東に引っ越してきて初のキャンプ地は、奥多摩の「川井キャンプ場」。
小雨が降るという天気予報のせいか、客は少なく、テント泊は我々のみという貸し切り状態に!!
おかげで、ノンビリとくつろげましたよ。
いつも通り、食べまくり飲みまくりで…。
 
 

帰りには、「奥多摩温泉 もえぎの湯」に寄ったのだが、
場所柄&次期柄、登山客にキャンプ客、ドライブやツーリング客などで、大混雑。
入場整理券をもらって、順番待ちして温泉に入ったのは初めての経験でしたよ。
でも、待ったかいはある良い温泉でしたよ。
 

そして、温泉の帰りには、福生市の「ブルーシール」に行ってアイスクリーム。
ブルーシールは、4年前に沖縄に行って以来。久しぶり。
米軍横田基地の向かいという場所柄、外人客もいたりして、国際色豊かな雰囲気のお店で、100円でホットドックまで食べれて幸せな気分で、ゴールデンウィークを締めくくれました。
 
 

あぁ、楽しかったゴールデンウィーク終わっちゃったよ…。
明日からどうしよう…。
サザエさんシンドローム…(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
Twitter
プロフィール
HN:
TAKA
年齢:
50
ホームページ:
性別:
男性
誕生日:
1973/08/29
職業:
ラジオ局勤務
趣味:
Rally
自己紹介:
北海道に暮らすラリー好きです。
レプリカからダートラ、地区戦ラリーにチャレンジして、2008年にはWRCラリージャパンに出場しました。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/14 さと]
[03/09 さと]
[03/08 TAKA]
[03/08 長野]
[01/26 TAKA]
[01/23 さったん]
[01/12 TAKA]
[01/11 jun]
[12/28 TAKA]
[12/27 およよ]
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ラリーは続くよ、どこまでも… 関東初キャンプ Produced by TAKA
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com