忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
とにかくラリーにかかわって生きていきたい。そんな、北海道のラリー好きのBLOGです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は休めそう&天気良さそう!ということで、急遽、今シーズン2回目のキャンプに来てみました。
天気良くてサイコーです。
ひさしぶりにノンビリしてます。



PR
押尾学のことでは、ありません。(笑)
コレのことです。

40歳ドリフト族を道交法違反容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000537-san-soci

こういう人がいるから、モータースポーツ全般が暴走族扱いされるんだよね。
大物気取りらしいけど、もう40歳で、このコメント。
20代前半なら、まだ理解できるけど…。
社会に適合できない宣言ですなー。
そんなに走りたいなら、サーキットなどのクローズドスペースでやればいいのに。
突然、学生時代の友人の訃報が…。
ひさしぶりの仲間からの連絡が、こんなカタチだとは…。
もっと、連絡を密にして、もっと会っておけば良かった。
関西と北海道の距離が、こんなに遠く、残念に感じたことはない。
久しぶりに酒でも飲みながら、話をしたいと思っても、相手はもういない。
人間なんて、わからないものです。
一瞬一瞬を、ちゃんと意識して、大切に生きていきたいです。
モノレール、ポイント故障で立ち往生したあげく、途中の天空橋駅で運転打ち切りって…(怒)
京急に振替らしいけど、やばい、飛行機に間に合わないかも…



今日は渋谷に来てます。
日帰り出張ですが…。
渋谷で天一ランチ。
東京に来ると、いつも何を食べるか迷ってしまう。
何でもあるけど、コレっ!っていうものもないんだよね…



ホームページを更新してみました。
ラリー北海道も終わったし…

http://web.me.com/takabon_n/rally/

スイフトの紹介も載せてみましたよ。
中部国際空港から帰る前に、先日のラリー北海道で一緒にメディアセンターのお仕事をして、宿も同部屋だったIさんに会ってきました。
Iさんは、国土交通省の管制官で、中部国際空港勤務。
というわけで、管制塔を見学させてもらいました。
  
なんか、ラリージャパンのコマンドセンターに似ているというか…、
レーダーの画面を見ているとゲームのようです。
いろいろと説明をしてもらいましたが、多くの離着陸が重なる朝や夕方帯などは、誘導が大変で、状況判断力が問われるそうです。
多くの人の命を預かるお仕事、格好良いです。
管制塔のてっぺんにも上がらせてもらいました。
空港内が見渡せて、飛行機がプラモデルのように見えます。
凄いなー、高所恐怖症の人には無理ですねー。

というわけで、札幌へ戻ります。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
Twitter
プロフィール
HN:
TAKA
年齢:
50
ホームページ:
性別:
男性
誕生日:
1973/08/29
職業:
ラジオ局勤務
趣味:
Rally
自己紹介:
北海道に暮らすラリー好きです。
レプリカからダートラ、地区戦ラリーにチャレンジして、2008年にはWRCラリージャパンに出場しました。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/14 さと]
[03/09 さと]
[03/08 TAKA]
[03/08 長野]
[01/26 TAKA]
[01/23 さったん]
[01/12 TAKA]
[01/11 jun]
[12/28 TAKA]
[12/27 およよ]
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ラリーは続くよ、どこまでも… Produced by TAKA
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com