×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「ラリー北海道」に来てますよ。
例年通り、メディアセンターに詰めてます。
木曜夜に仕事を終えて、22時頃に札幌を出発。
24時に帯広到着。
高速道路が占冠まで伸びてラクになったね。
HQの前で、恰好良いカラーリングのプリウス発見。
例により、ニッポンレンタカーですか。
金曜朝から、メディアセンター業務開始。
この日は、午後から、ラリー前の記者会見。
APRCは、クリス・アトキンソン、アリスター・マクレー、田口勝彦、柳澤宏至が参加。
グループNとS2000のどちらが速いかという話題が面白かったです。
内容は↓
http://www.rally-hokkaido.com/jp/2010/05/post-51.html
夕方からは、北愛国サービスパークと、帯広スーパーSSへ。
プロトンS2000は、フェンダーの張り出しが格好良かった。
昼には2台ともリタイヤしたので走っているところは見れなかったけど。
信頼性の向上が必要ですな。
注目の哀川翔もリタイヤでした。
マシンはノーダメージで、夕方にはサービスパークで動いていたので、スーパーラリーでDAY2も走るそうです。
というわけで、長い長いDay1が終了。
DAY2も頑張ります。
例年通り、メディアセンターに詰めてます。
木曜夜に仕事を終えて、22時頃に札幌を出発。
24時に帯広到着。
高速道路が占冠まで伸びてラクになったね。
HQの前で、恰好良いカラーリングのプリウス発見。
例により、ニッポンレンタカーですか。
金曜朝から、メディアセンター業務開始。
この日は、午後から、ラリー前の記者会見。
APRCは、クリス・アトキンソン、アリスター・マクレー、田口勝彦、柳澤宏至が参加。
グループNとS2000のどちらが速いかという話題が面白かったです。
内容は↓
http://www.rally-hokkaido.com/jp/2010/05/post-51.html
夕方からは、北愛国サービスパークと、帯広スーパーSSへ。
プロトンS2000は、フェンダーの張り出しが格好良かった。
昼には2台ともリタイヤしたので走っているところは見れなかったけど。
信頼性の向上が必要ですな。
注目の哀川翔もリタイヤでした。
マシンはノーダメージで、夕方にはサービスパークで動いていたので、スーパーラリーでDAY2も走るそうです。
というわけで、長い長いDay1が終了。
DAY2も頑張ります。
PR
Twitter
プロフィール
HN:
TAKA
年齢:
51
ホームページ:
性別:
男性
誕生日:
1973/08/29
職業:
ラジオ局勤務
趣味:
Rally
自己紹介:
北海道に暮らすラリー好きです。
レプリカからダートラ、地区戦ラリーにチャレンジして、2008年にはWRCラリージャパンに出場しました。
レプリカからダートラ、地区戦ラリーにチャレンジして、2008年にはWRCラリージャパンに出場しました。
カレンダー
最新記事
(06/20)
(05/08)
(05/06)
(05/01)
(04/30)
(03/13)
(03/07)
(01/23)
(12/27)
(11/08)
(09/19)
(09/13)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
カテゴリー
最新コメント
[03/14 さと]
[03/09 さと]
[03/08 TAKA]
[03/08 長野]
[01/26 TAKA]
[01/23 さったん]
[01/12 TAKA]
[01/11 jun]
[12/28 TAKA]
[12/27 およよ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析