■カテゴリ「モータスポーツ」の記事一覧
[2025/01/22] [PR]
[2009/04/18] 【発表】十勝24時間レース中止
[2009/04/04] 十勝SW…、実際はどうなんだろう?
[2009/04/01] 十勝24時間レースの開催が困難に…
[2008/07/27] 十勝24時間レース
[2008/05/12] ひさしぶりのダートラ、はじめてのミラージュ
[2009/04/18] 【発表】十勝24時間レース中止
[2009/04/04] 十勝SW…、実際はどうなんだろう?
[2009/04/01] 十勝24時間レースの開催が困難に…
[2008/07/27] 十勝24時間レース
[2008/05/12] ひさしぶりのダートラ、はじめてのミラージュ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
心配されていた「十勝24時間レース」ですが、
サーキットの公式webで、
正式に中止が発表されました。
↓
http://www.tokachi.org/speedway/pdf/info-2009tokachi24h.pdf
残念…。
サーキットの公式webで、
正式に中止が発表されました。
↓
http://www.tokachi.org/speedway/pdf/info-2009tokachi24h.pdf
残念…。
PR
先日の十勝スピードウェイについてのニュース…、
あれからの続報がまったく報道されません。
十勝地方にとっては、大きなニュースだと思うのですが…。
先日のニュースでも、「24時間レースは中止」と断言したわけではないので、
まだ可能性を模索しているのかな?
とにかく、物事が良い方向に向かうことを期待しています!
我々、モータースポーツファンにできることは、
(1)できるだけ、サーキットを利用する。
(2)サーキットが必要だということを周囲にアピールする。
といったことでしょうか…。
1人1人ができることをやって、我々のサーキットが残るようにお手伝いしていきましょう!
あれからの続報がまったく報道されません。
十勝地方にとっては、大きなニュースだと思うのですが…。
先日のニュースでも、「24時間レースは中止」と断言したわけではないので、
まだ可能性を模索しているのかな?
とにかく、物事が良い方向に向かうことを期待しています!
我々、モータースポーツファンにできることは、
(1)できるだけ、サーキットを利用する。
(2)サーキットが必要だということを周囲にアピールする。
といったことでしょうか…。
1人1人ができることをやって、我々のサーキットが残るようにお手伝いしていきましょう!
十勝24時間レースの開催が困難になったとの報道が…
http://www.tokachi.co.jp/news/200903/20090331-0001066.php
数少ないマラマラ隊公式行事の1つとして、
10年以上、キャンプを兼ねて行っていたので、
本当なら非常に残念。
なんとか、ならないものでしょうか…。
ほんとうにモータースポーツには厳しい時代です。
http://www.tokachi.co.jp/news/200903/20090331-0001066.php
数少ないマラマラ隊公式行事の1つとして、
10年以上、キャンプを兼ねて行っていたので、
本当なら非常に残念。
なんとか、ならないものでしょうか…。
ほんとうにモータースポーツには厳しい時代です。
足を骨折したにもかかわらず、7/20〜21は、毎年恒例の「十勝24時間レース」に行ってました。
マラマラ隊のメンバーにとっての恒例行事でもある24時間レース。オイラの本業の仕事も兼ねているので骨折ぐらいで欠席できないんです。
というわけで、ミツル&ぶっちゃんに自宅に来てもらい、荷物の積み込みからお願いして、さらに往復の運転までお願いしちゃいました。
松葉杖で参加したピットウォークで、近藤マッチや新型GT-Rをしっかりと見て、レースのスタートを30分ほど見た後は、松葉杖での移動も不自由なので、ひたすらテントにこもって、飲んで…食べて…。こちらも耐久でした。
途中、美味しいカニの差し入れがあったり…
殉職者が出たりしましたが…、こちらも、とにかく24時間完走しました。
足が不自由でも、すっかり楽しめた24時間レースでした。
マラマラ隊のみなさん、お世話になりました。
katoさん、美味しいカニをありがとうございました!
久しぶりにダートトライアルに出場してきました。
国際C級ライセンスを取得するための競技完走印を稼ぐために、ラリーナビのCJ4Aミラージュにダブルエントリーさせてもらいました。
昨年の7月のラリーで転倒してから約10ヶ月ぶりのダート走行。
しかも、初めてのミラージュ。さらに、FFで砂利を走るのも初めて。
パドックからスタート位置まで動かすときに初めてミラージュに触れてドキドキ(^^;
とにかく確実に完走して、無事にマシンをオーナーに返さなければいけないので、アクセル控えめ&ブレーキ大増量でしたが、たのしい〜!!!
やっぱり、ダートは最高ですなっ!!!
結果はN1クラス5台中4位でしたが、満足!
なぜかこんな↓ステキな賞品ももらったし!(笑)
次は、5月25日に出場するつもりです!!
Twitter
プロフィール
HN:
TAKA
年齢:
51
ホームページ:
性別:
男性
誕生日:
1973/08/29
職業:
ラジオ局勤務
趣味:
Rally
自己紹介:
北海道に暮らすラリー好きです。
レプリカからダートラ、地区戦ラリーにチャレンジして、2008年にはWRCラリージャパンに出場しました。
レプリカからダートラ、地区戦ラリーにチャレンジして、2008年にはWRCラリージャパンに出場しました。
カレンダー
最新記事
(06/20)
(05/08)
(05/06)
(05/01)
(04/30)
(03/13)
(03/07)
(01/23)
(12/27)
(11/08)
(09/19)
(09/13)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
カテゴリー
最新コメント
[03/14 さと]
[03/09 さと]
[03/08 TAKA]
[03/08 長野]
[01/26 TAKA]
[01/23 さったん]
[01/12 TAKA]
[01/11 jun]
[12/28 TAKA]
[12/27 およよ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析